1. トップ
  2. 公演一覧
  3. スイーツタイム
  4. 4人のネイティブが奏...

スイーツタイムコンサート

4人のネイティブが奏でる、アンデス伝統音楽 クァルテット・ナティーボ

20231/29 (日)
13:30開演 13:00開場

出演者
Cuarteto Nativo
曲目
Romance de Viento y Quena
風とケーナのロマンス

Mujer de sol y luna
太陽と月の女

Taquirari del olvido
忘却のタキラリ 他

当日のホワイエでは・・・

南米エクアドルと中南米の国から
直輸入の服、雑貨
アクセサリー等を販売


▶▶▶ご予約はこちらから◀◀◀

(申込専用メールフォームが開きます)



↓必ずご確認ください。
▶︎▶︎▶︎キャンセル規定について◀◀◀


▶︎▶︎▶︎入場整理番号の配布について◀◀◀



《ご注意》 携帯キャリアのメールアドレスをご使用のお客様より、当館からのメールが届かないというお問い合わせが増えております。迷惑メール設定にて、「info@munetsuguhall.com」をセーフリストに加えていただく等の対応をお願いいたします。


発売日:2022年10月9日 ちょこっとスムーズ予約可


メンバー全員がエクアドルのネイティブアメリカン(アメリカ先住民)で構成されたグループです。
彼らの音楽は他の文化も尊重する彼らの民族(インバヤス族)らしく、祖国エクアドルの民族音楽を基礎にして

アンデス、ラテン音楽なども柔軟に取り入れた、独自の演奏スタイルを確立しています。

Cuarteto Nativo(クァルテット・ナティーボ)
「Cuarteto Nativo(クァルテット・ナティーボ)亅は現在のパンデミックの状況下において、日本国内に滞在していたSISAYの主要メンバーの中の4名で構成された特別なプロジェクトとして誕生しました。
 新年を迎えるにあたり、新たな音楽の理想や夢を目指す彼らは、母体である音楽グループSISAYや自身の活動で得た全ての経験を伝えるために集いました。過去の特別な思い出や人類の困難な時代を経て、彼らが個人的かつ音楽的にも成熟した状態がもたらす音の融合が、この困難な時代を乗り越え前進するための道標となるでしょう。
 夢と経験が織りなす新プロジェクト「クァルテット・ナティーボ」で皆様をお待ちしております。


チケットのご購入はこちら

宗次ホールチケットセンター 
営業時間 10:00〜16:00 ※一部例外あり

お電話でのお申し込み

052-265-1718

ご予約に進む

窓口でのご購入

営業日、営業時間は不規則となっております。
チケットセンター営業日カレンダーをご確認ください。
アクセス方法はこちら

チケットぴあでのご購入

WEB購入

購入に進む
  • ご利用には事前登録、手数料が必要となります
  • WEB購入以外にセブン‐イレブンでの店頭購入も可能です。
  • 一部取扱いのない公演もございます

お食事プラン

事前のご予約で、スムーズかつお得にお食事をお楽しみ頂ける
お食事とコンサートのセットプランをご用意しております。