1. トップ
  2. お知らせ
  3. 大切なお知らせ
  4. 【重要】予約のキャン...

【重要】予約のキャンセル希望への対応について

時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は当館の公演に足をお運びいただき、厚く御礼申し上げます。

さて、新型コロナウイルス感染症の収束の見通しが全く立たない中、当館チケットセンターや公式サイトでお席を予約されたお客様(特に公演当日に支払い予定となっている方)に、気軽にキャンセルを希望されたり、無連絡でコンサートへのご来場を見合わせるお客様が少なからずいらっしゃいます。これまでのところ、当館ではお客様のご事情を考慮し、キャンセルをある程度容認する対応をしておりましたが、いよいよこれに伴う業務量の増加が見過ごしできないものとなって参りました。
この様な事から、今後、

キャンセル(変更を含む)希望の受付を一律取りやめさせていただきます。
ご予約に際しては、慎重にご検討の上お申し込みください。


何卒ご理解ご協力頂きたく、宜しくお願い申し上げます。



① 実施開始時期について
 9 月15日(水)より実施いたしますので、宗次ホールでご予約を頂き既に購入済みのチケットをお持ちの方で
 キャンセルを希望される場合は 9 月14日(火)までにお申し出ください。

② 電話もしくはインターネットで予約(当日払い予定)のお客様のキャンセルについて
 キャンセル希望のご連絡の有無に関わらず、当日ご来場されなかった場合
 コンサート代金の請求書をご自宅に送付させていただきますのでお振込みください。

③ 支払い予定の払込期限が過ぎてしまった場合について
 支払い期限内にご入金がない場合も、ご予約のお席は自動取消にはなりません。
 期限が過ぎた場合は、速やかに宗次ホールチケットセンターまでご連絡くださいますようお願いいたします。


尚、各プレイガイドにて購入いただいたチケットに関しましては、中止・払い戻し対象の公演以外の変更・キャンセル等は承っておりません。