1. トップ
  2. お知らせ
  3. 一般のお知らせ
  4. 入場整理番号の配布に...

入場整理番号の配布について

★★★入場整理番号は、自由席の公演についてのみ配布いたします。指定席公演についてはお席が確保してありますので配布いたしません★★★

各コンサート当日は、開場時間より入場整理番号順にホール内へお入り頂きます。

◎入場整理番号のお受け取り方法
 1階事務所内チケットセンターにてお渡しいたします。(朝9時55分より配布開始)
 ご予約済&未精算のお客様はその旨お伝えください。確認の上整理番号を発行いたします。
 チケットをすでにお持ちの方は、整理番号発行時にご提示をお願いいたします。

※入場整理番号1~20番については、ご本人様分1枚の発行です。
 お連れ様との連番をご希望の場合は、ご一緒にお越し頂くか、21番以降の発行となります。

※尚、入場整理番号は開場前の混雑・密を回避するための措置です。
 開場時間までは、ホール館内及び入口周辺での待合スペースはございません。お受け取り後は
 入口付近に留まらずくれぐれも開場時間直前〜開演までの間にお戻りくださいますようお願い申し上げます。
 なお、開場時間より番号順にお呼びした際ご不在の場合は次の番号の方の案内を進めますのでご了承ください。

※開場時間に近いほど、チケットセンター窓口や入口周辺は混み合います。
 使用可能席数以上のご予約は受付しておりません。
 混み合う時間を避けて、開演時間までにご入場いただければ必ず着席してご鑑賞いただけます。

※入場整理番号は、入場順を示すものでありお席番号を決めるものではございません。