1. トップ
  2. 宗次ホール オフィシャルブログ
  3. 旧ブログ
  4. 笛田博昭さん テノール...

笛田博昭さん テノールリサイタル 【5/31】


新潟県湯沢町のご出身ながら
名古屋芸術大学を卒業されていることから、
ほとんど名古屋が第2の地元のようになっている
テノール歌手、笛田博昭さん。
しばしのイタリア留学からご帰国されて、
2011年4月以来ほぼ2年ぶりの宗次ホール登場に
多くのファンが期待を持ってご来場下さいました。

fueda2013-01.jpg

前半はしっとりとトスティなどの歌曲を。
後半はお得意のイタリアオペラの名アリアを熱唱!

fueda2013-08.jpg

こちらはゲスト出演で2曲披露した
ソプラノの山中敦子さん。

fueda2013-02.jpg

最後にカーテンコール。
この後鳴り止まぬ拍手に乗ってきた笛田さん。
予定外のアンコール4曲!
「学生時代の頃から応援していてねぇ」と仰るご婦人方も
大満足の演奏会になりました。

fueda2013-07.jpg

演奏会終了後、笛田さんの写真、ちゃんと撮っておいてなかったなぁ、と
山中さん、ピアニストの浅野さん、そして奥様も・・・ちょっとした撮影会状態。

fueda2013-04.jpg

宗次オーナーと記念撮影。
どうぞどうぞ・・・

fueda2013-05.jpg

fueda2013-06.jpg


(スタッフ/にしの)


関連記事