1. トップ
  2. 宗次ホール オフィシャルブログ
  3. 旧ブログ
  4. Auura クリスマスコン...

Auura クリスマスコンサート:一日密着!


12月23日(金・祝) 15:00
Aura Chiristmas Concert 
(アウラ クリスマス コンサート)

皆様にも、もう御馴染みのAuraがクリスマスコンサートを開催します。
クラッシックの器楽作品の編曲が多いAuraですが、
今回は、賛美歌・クリスマスソングを中心とした構成になっております。

コンサートに先がけて、先日で名古屋でプロモーションを行いました!
今回はメンバーの畠山真央さんと菊池薫音さんのお二人にお越し頂きました!

名古屋に着いて早々に

まずは毎日新聞社さんへ

毎日新聞社にて

ちょっと緊張気味のお二人。

記者さんとのお話が進み、

菊池:震災後初のクリスマスということで、祈りの気持ちを込めて歌いたいです。
   また、会場のお客様と空間を共にしますので、「共に演奏会を創る」という思いでいます。

畠山:今年はみんなが「絆」を強く意識した歳であったと思います。
   家族や大切な人とクリスマスを迎えられること、コンサートが出来ることに感謝して歌いたいです。

としっかりとアピールされていました。

ちょっと休憩
ということで、名古屋名物「あんかけすぱ」を食べた後は

中日新聞社さんへ

カメラマン
カメラマンさん登場です!

なんと、ポージング写真をお撮り頂きました!
中日

素敵ですね~。

chunichi

菊池:初のメンバーチェンジ、「新しいAura」の魅力をお楽しみ下さい!
畠山:今回は衣装も新調しました!

途中、ヤマハさん(伏見)に立ち寄り、直筆のサイン&メッセージ入りのポスターをお渡し。
(現在、ご掲示頂いています!)

続いて
CBCさんへ
<ごごイチ金>に出演

CBC

小堀さんとのトークも弾み、
なんと、普段は5人で歌う曲をお二人で歌って頂きました♪

コンサートは12月23日15時から

大切な方とコンサートにお越し頂いて
帰りにはイルミネーションの綺麗な広小路を歩き
クリスマスディナーへ

そんな素敵な一日を過ごしてみては如何でしょうか。


よろしく

小堀さんの手には、「キャロル」のCDが!
今回のコンサートではキャロルに収録された曲も多く歌います!
(CDの方も是非お聴き下さい)

それでは皆様、
お待ちしてまーす!

(スタッフ/す)


関連記事