1. トップ
  2. 宗次ホール オフィシャルブログ
  3. 旧ブログ
  4. 本選を前に?富井ちえり...

本選を前に?富井ちえりさん


富井ちえりさんの本選リハーサルが行われました。

         富井さん


リハーサル後にインタビューをさせていただきました。

1.本選に選ばれた今の気持ち、感想は?

まさか本選に残れるとは思いませんでしたので、びっくりしてます。
オーケストラと共演するのが、小さい頃からの夢だったので、夢がかなってうれしいです。


2.本選曲目(ベートーヴェン:ヴァイオリン協奏曲)を選んだ理由をお聞かせ下さい。何か、思い入れなどはありますか?
  
ベートーヴェンのヴァイオリン協奏曲が大好きで、この曲を弾いた後、天に召されるような気持ちになるので選びました。   

3.明日は自分の演奏を観客の皆さんにどのように伝えたいですか。

聴衆の皆さんが、聴き終わった後すがすがしさを感じ、神聖な気持ちになってもらえたらうれしいです。

4.明日への意気込みを聞かせてください。

初のオーケストラとの共演なので、演奏を楽しみたいです。

      富井さん

      


関連記事