1. トップ
  2. 宗次ホール オフィシャルブログ
  3. 旧ブログ
  4. 本選を前に?小関妙さん

本選を前に?小関妙さん


小関妙さんの本番リハーサルが行われました。


         本番リハーサル小関さん



リハーサル後にインタビューをさせていただきました。

1.本選に選ばれた今の気持ち、感想は?

正直二次予選までで、本選に出られるとは思っていなかったです。

2.本選曲目(ブラームス:ヴァイオリン協奏曲)を選んだ理由をお聞かせ下さい。何か、思い入れなどはありますか?
  
ブラームスのヴァイオリン協奏曲が大好きなので、選びました。もちろん、作曲家であるブラームスも大好きです。   

3.明日は自分の演奏を観客の皆さんにどのように伝えたいですか。

技術的な完璧性ではなくて、曲の持っている強いキャラクターを自分の思っているイメージで表現して、お客様に伝えたいと思います。

4.明日への意気込みを聞かせてください。

とにかく集中して演奏頑張ります。
                                             
        小関さん楽器の前で


            


関連記事