1. トップ
  2. 宗次ホール オフィシャルブログ
  3. 旧ブログ
  4. 本選を前に?魏志晩(ウ...

本選を前に?魏志晩(ウィ・ジマン)さん 


魏志晩(ウィ・ジマン)さんの本選リハーサルが行われました。

        リハーサル魏さん


リハーサル後にインタビューをさせていただきました。

1.本選に選ばれた今の気持ち、感想は?

うれしいのと同時に緊張しています。


2.本選曲目(チャイコフスキー:ヴァイオリン協奏曲)を選んだ理由をお聞かせ下さい。何か、思い入れなどはありますか?
  
この曲をオーケストラと共演するのは今回で3回目です。チャイコフスキーのこの曲は音楽的要素がたくさん詰まった大変素晴らしい曲なので選びました。   


3.明日は自分の演奏を観客の皆さんにどのように伝えたいですか。

一次・二次は美しく、きれいな曲でした。本選はコンチェルトとあって大曲ですので、一次・二次と違った派手さを出したい。


4.明日への意気込を聞かせてください。

自分の音楽を聴いてもらえるよう精一杯頑張ります。


※通訳は南出氏

          楽器の前で魏さん



                                         (スタッフ/の)


関連記事