1. トップ
  2. 宗次ホール オフィシャルブログ
  3. 旧ブログ
  4. 本選を前に?松川暉さん 

本選を前に?松川暉さん 


松川暉さんの本選リハーサルが行われました。

        リハ松川君


リハーサル後にインタビューをさせていただきました。

1.本選に選ばれた今の気持ち、感想は?

本選に是非出たいと思っていたので、本当にうれしいです。


2.本選曲目(ブラームス:ヴァイオリン協奏曲)を選んだ理由をお聞かせ下さい。何か、思い入れなどはありますか?
  
曲のもつ力強さが好きです。さらに、オーケストラと共演するとヴァイオリンの力強さがより一層表れるので選びました。チャンスがあったら弾きたいと思っていたので、その機会をいただいてうれしいです。

3.明日は自分の演奏を観客の皆さんにどのように伝えたいですか。

ヴァイオリンのメロディーが美しいところ、力強いところ、感情の山と谷があって、それを出来る限り表現できたらと思います。

4.明日への意気込みを聞かせてください。

出来る限り上位を狙いたいです。せっかくオーケストラと共演するチャンスを与えられたので演奏そのものも楽しみたいと思っています。

        松川君  楽器の前


関連記事