1. トップ
  2. 宗次ホール オフィシャルブログ
  3. 旧ブログ
  4. らもーれ栄から可愛い...

らもーれ栄から可愛いおばあちゃん達!!


介護付有料老人ホーム らもーれ栄さんの皆さまがランチコンサートを聴きにいらっしゃいました
施設長の石川さん他スタッフで2回に分けての引率でした。

2月14日(土) 【アンサンブルロゼ バレンタインコンサート】おばあちゃん1 002

2月28日(土) 【2台のピアノで奏でるコンサート】
おばあちゃん2

開演前で少し緊張?だったのか真面目な表情でしたが…
演奏後は皆さんとても喜んで下さって、
「また来たいわぁ!」とか「生のコンサートなんて初めて!とてもよかったわ!」
と喜んで頂けました

そして一番気になるところだったと思いますが「トイレが広くてキレイで楽!」と…これなら安心してまた参加して頂けますよね?
CIMG0576.jpg

                 
その後はお向かいのホテルプリシードB1階の日本料理 志摩さんへ移動
                   
エレベーターもあり、段差のない席を用意してもらいました。
(少しの段差で大テーブルや堀コタツ座敷もあります)
CIMG0570.jpg日本料理の志摩さん入り口

     落ち着いた店内で、お店の人もとても親切です            
CIMG0565.jpg

皆さん席に落ち着いて、さあ!今からおいしい和食ランチ
CIMG0566.jpg


皆すてきなカワイイ笑顔でゆったりしたお昼のひとときを楽しんで頂けたようで、
ニコニコ顔のおばあちゃん達を見てると、こちらまで幸せな気分になれました!!
3月も予約します!と施設長の石川さんもすっかり【宗次ホールファミリー】



いつまでもお元気で、また来てくださいね?



(スタッフ/え)


関連記事