1. トップ
  2. 宗次ホール オフィシャルブログ
  3. 旧ブログ
  4. 1/8  オリヴィエ・ギ...

1/8  オリヴィエ・ギャルドン ピアノリサイタル


本日のお昼のリサイタルは、宗次ホール初登場、オリヴィエ・ギャルドンさんでした。

お足下の良くない中、お越し頂きました沢山のお客様、本当にありがとうございました!


26229828_1840579989328335_3143269683428667437_n.jpg

ロジェやルヴィエと並んでフランスが誇るピアニスト、ギャルドンさん。

前半はベートーヴェン「悲愴」に始まり、ドビュッシー前奏曲集からの抜粋では、その情景が目の前に浮かんでくるかのような鮮やかな世界を描き、後半「展覧会の絵」では圧倒的な演奏を聴かせてくださいました。

26219279_1840580082661659_1537506362216159370_n.jpg

CDは全て完売という快挙!

今日は祭日のお昼ということもあったためか、若い聴衆の方の姿も目立ち、スタッフとしてもとても嬉しい気分になりました。

素晴らしい演奏が、若い方達や子供達、そして皆様に響いてくれていたら、こんなにうれしいことはありません。

26733639_1840580152661652_5434146360916475223_n.jpg


アンコールは
グリーグ:抒情小曲集より“アリエッタ”
シューマン“アラベスク”

でした。


26230608_1840580209328313_1497236793359795412_n.jpg

 紳士なお人柄で、サイン会でも一人一人の御名前を聴いて、笑顔で手を握っていらしたのが、とても印象的でした。



関連記事