11/30 心に響く日本の抒情を歌う・・CoCoRoni(ココロニ)第20回 ココロニのうた
CoCoRoni 第20回公演が終演。
これをもって4年間活動してきた創設メンバー3名(豊田かおり、加藤愛、橋本慧)が活動を離れます。
大きくメンバーが変わる前の最後の公演ということで、メンバーも感慨ひとしお。
聴き続けてくださっているお客様にとってもまた、特別なコンサートとなったのではないでしょうか。
午後の部の最後には、ココロニの生みの親でもある、テレビ愛知の岩永プロデューサーより花束贈呈。
また常連のお客様から去りゆくメンバーへのお手紙をサプライズで読み上げさせていただきました。
でも寂しいばかりではなく、今日はソプラノに新たに加入した田中真里奈が初舞台を踏むなど、ココロニは解散するわけではなく今後も続いていきます。
これから来年春の次回公演にむけてしっかり充電して、引き続き「あなたの心に日本のうたを」届けるココロニとして、皆様の前に立てるよう頑張って参ります。
コーラスユニット「ココロニ」もこれで結成から丸4年。
記念すべき20回目の公演、そして創設メンバー3名が卒業する節目のステージでした。