1. トップ
  2. 宗次ホール オフィシャルブログ
  3. 旧ブログ
  4. 10/29 ジェローム・ラ...

10/29 ジェローム・ララン サクソフォンリサイタル


悪天候にもかかわらず本日のジェローム・ララン サクソフォンリサイタルにご来場いただきましてありがとうございました。







22814511_1753144478071887_2631606109294439166_n.jpg


ラランさん、今回でもう何度目か(5度目?)わからないくらい宗次ホールに来演していただいていますが、毎度鮮やかな妙技に圧倒されてしまいます。


23031142_1753144424738559_5525751680498094891_n (2)




22814273_1753144468071888_5530558865258390125_n.jpg


後半、編成がトリオになると本当に文字通りの「掛け合い」が楽しく、ラストの「パガニーニ・ロスト」まであっという間。


22885972_1753144428071892_3628992228437788762_n.jpg


今回は原博巳さんが加わりさらに内容も充実。


23031527_1753144564738545_5509289593901150069_n.jpg


今年この舞台で8曲ものモーツァルトのピアノ協奏曲を弾いたピアノの五島史誉さん。


22885972_1753144428071892_3628992228437788762_n.jpg


今日のような現代的な作品をパキパキ弾きこなす一面もいいですね。


22853078_1753144421405226_862785558458604628_n.jpg


終わってみれば雨も上がって台風は過ぎ去っていました。明日は久しぶりに晴れの予報ですね。



関連記事