1. トップ
  2. 宗次ホール オフィシャルブログ
  3. 旧ブログ
  4. おすすめ公演情報2017...

おすすめ公演情報2017年2月(5) 2/22 新倉瞳 チェロコンサート


彼女は大変な勉強家。元々上手かったが、以前よりも大きくなって帰ってきた!
堤 剛(チェリスト)





2月22日(水) 新倉瞳チェロ
朝永侑子ハープ
   




大学在学中にCDデビューし、早くから注目を集めていた美しいチェリスト、新倉さん。
ですが真摯に音楽と向き合い腕を磨きたかった彼女にとって、
早すぎた注目が次第に息苦しく思えるように。
殻を破る為に決めたスイス留学。
留学先では優秀なクラスメイトたちとの競争の中で、初めてのクラス内演奏では自分の演奏に満足がいかず、一人涙を流してしまうこともあったそうです。
しかし、スイスに行ってからは精神的に自由になれ、素の自分に戻れたと言います。
今は「相手にどんな言葉を投げかけたら、私の気持ちが伝わるだろう、という対話として音楽を考えていて、合奏は人間関係と一緒で、自己主張するばかりでなく、相手が気持ちいいように弾かないといけないと思っています」と。
美しいハープとの対話をお楽しみください。




スイーツ(新倉瞳)表
スイーツ(新倉瞳)裏


関連記事