1. トップ
  2. 宗次ホール オフィシャルブログ
  3. 旧ブログ
  4. 10/26 住谷美帆&イリ...

10/26 住谷美帆&イリヤ・ラシュコフスキー コンサート


本日は住谷美帆さん(サックス)とイリヤ・ラシュコフスキーさん(ピアノ)の演奏会でした。

(注:この記事は10月26日終演後にfacebookにアップされたものです)


住谷&ラシュコフスキー1



住谷さんは小柄な美人さんですが、ものすごいパワーで、

その演奏はカッコイイいいの一言!

『展覧会の絵』ではソプラノ・アルト・テナー・バリトンと

4本のサックスを持ちかえて多彩な音色で魅せてくれました。



住谷&ラシュコフスキー2


MCの中で、ラシュコフスキーさんがロシアの出身なので

本場ロシアの作品に挑戦してみたくて

このプログラムになったことをお話してくださいましたが、

力強いピアノとそれに負けないパワフルなサックス、こんなにカッコいいんだ!と

普段サックスをあまり聴く機会のないお客様にも大変喜んで頂きました。

住谷さんは須川展也さんの愛弟子ですが、

その須川さんのリサイタルも11月13日(日)に控えています。

こちらもどうぞお聴きの逃しなく♪

(注目のサクソフォーン公演♫ 住谷美帆さん&須川展也さん&上野耕平さん)


住谷&ラシュコフスキー3


『サクソフォンをあまり聴く機会がないという方々が多くいらっしゃり、

楽しんで頂けてとても嬉しいです!

とてもお客様もあたたかく、楽しいステージでした♪

また来れたらいいな…

ありがとうございました!

住谷美帆

...

この美しいホールで

あたたかい聴衆の皆様に囲まれて演奏できましたことをとても嬉しく思っています。

また戻ってくることができますように。

あたたかいおもてなしを有難うございました。

イリヤ・ラシュコフスキー』





☆ 関連記事 ☆

注目のサクソフォーン公演♫ 住谷美帆さん&須川展也さん&上野耕平さん

http://munetsuguhall.blog8.fc2.com/blog-entry-751.html


サックス新たな風 クラシックで若手奏者が台頭 : NIKKEI STYLE

 http://style.nikkei.com/article/DGXKZO08982370R31C16A0BE0P01


♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬


チケットは、宗次ホールチケットセンター窓口あるいはお電話で♫


☏ 052-265-1718
(営業時間 10:00~18:00 )



チケットぴあ等、各プレイガイドでも好評発売中です。

(チケットぴあ、名鉄ホールチケットセンターはインターネットでのご購入も可能です)。

チケットぴあ :0570-02-9999 Pコード:307-010

♫ 愛知芸術文化センタープレイガイド:052-972-0430

♫ 栄プレチケ92(旧三越(栄)プレイガイド):052-953-0777

名鉄ホールチケットセンター:052-561-7755



毎日つぶやいています♫

当日券情報など、宗次ホールの「今!」はツイッターで♫

宗次ホールツイッター



企画担当が宗次ホールの公演を上から下から表から裏から、写真でレポート♫

FACEBOOKはこちら♫

宗次ホールfacebook


(宗次ホール まつの)








関連記事