1. トップ
  2. 宗次ホール オフィシャルブログ
  3. 旧ブログ
  4. 10/22 ドミトリー・シ...

10/22 ドミトリー・シシキン ピアノリサイタル


ロシアの俊英ピアニスト、シシキンさん公演が大盛況の中終演。


シシキン1


到着時は38度の高熱、

体温計と風邪薬を譜面台に置いての練習はどうなることかと心配しましたが、

さすが一度ピアノに向かうと、途切れない集中力をもって弾いてくれました。
滑らかなレガートでもペダルをうまく使って濁りは無し、

ソフトペダルを用いても音の豊かさまでは消さない。

豊かでも、打ち付けないフォルテ。

安定したテクニックですが、ただの正確な機械には決してならない演奏、

素敵でした。


シシキン2



CDは完売、サイン会も大盛況!
ますます将来が楽しみなピアニストです。

また、宗次ホールに戻ってきてくださいね!



シシキン3



『この最高な環境での演奏の機会を、ありがとうございます。

素晴らしいホール、素晴らしい聴衆、素晴らしいピアノ、

全てがポジティブなつながりをもっていました。

感謝をこめて。

ドミトリー・シシキン』








♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬


チケットは、宗次ホールチケットセンター窓口あるいはお電話で♫


☏ 052-265-1718
(営業時間 10:00~18:00 )



チケットぴあ等、各プレイガイドでも好評発売中です。

(チケットぴあ、名鉄ホールチケットセンターはインターネットでのご購入も可能です)。

チケットぴあ :0570-02-9999 Pコード:307-010

♫ 愛知芸術文化センタープレイガイド:052-972-0430

♫ 栄プレチケ92(旧三越(栄)プレイガイド):052-953-0777

名鉄ホールチケットセンター:052-561-7755



毎日つぶやいています♫

当日券情報など、宗次ホールの「今!」はツイッターで♫

宗次ホールツイッター



企画担当が宗次ホールの公演を上から下から表から裏から、写真でレポート♫

FACEBOOKはこちら♫

宗次ホールfacebook


(宗次ホール まつの)



関連記事