1. トップ
  2. 宗次ホール オフィシャルブログ
  3. 旧ブログ
  4. 広め隊「隊員交流会」...

広め隊「隊員交流会」を開催しました!


宗次ホールクラシック広め隊「隊員交流会」
4月29日に開催しました。
今回は18名の方がお越しくださいました。

DSCN0652 (250x188)

スタッフの自己紹介から始まり
総支配人の野間による進行で、 
アットホームにお飲み物とお菓子を召し上がっていただきながら
隊員の皆さんからのたくさんの意見、エピソードなどで盛り上がり
「音楽を通して仲間に出会えた!」という方も・・・。
よい雰囲気の中で交流していただけたのではないかと思います。

すみません・・・予算がそんなにあるわけではないので、
某スーパーで買ってきた「ポロショコラ」。
でも、しっとり濃厚。好評でした。
4f774a2f.jpg

もっとも終了してからも 皆様すぐにお帰りにならず
テーブルごとに名刺交換や楽しそうにお話をされていたからでしょうか。
予定より少し長くなりました。
DSCN0712 (250x188)

DSCN0721 (250x188)

 広め隊の方からは、
・チラシを配布してこんな出来事があったのよ。
・配布資料の作り方で、こう変えたらいいんじゃないか?とか
・こうしたらもっとホールを知ってもらえると思う!

・・・といった、
「あれ!? これはスタッフの企画会議?」と思うほどの
大変熱心なご意見を頂きまして
参考になりました。
ありがとうございました。

実際、この日飛び出したご意見を元に
すぐに事務所では新兵器を発注!!
これ↓
DSCN0828.jpg

これで配布するチラシをホチキスでもなく孔をあけるでもなく
ばらばらにならないよう留めることができます。

こんなふうに、ご意見をどんどん現場に生かして、
宗次ホール、進化していきます。

(スタッフ/やすえ)


関連記事