1. トップ
  2. 宗次ホール オフィシャルブログ
  3. 旧ブログ
  4. ギターリスト、アナ・...

ギターリスト、アナ・ヴィドヴィチさん 3度目の来演(7/1)


7月1日はクロアチア出身、
現在はアメリカのボルティモアを拠点に世界を飛び回って活動中の
アナ・ヴィドヴィチさんの来演。
宗次ホールには3度目。毎回ファンが増え続けており
今回はほとんど完売御礼でした。

vidvic09.jpg

宗次ホールの「小さな音でも遠くへ届く」特性を生かした
澄み切った音色がホールを満たしました。

宗次ホール来演の度に必ずプログラムに入っていて
もう3度目、という方もいた
「アルハンブラの想い出」、そして
バリオスの「大聖堂」について
でも何度聴いてもいいよね、という感想をお話になるお客様も。。。

アンコールは
 マイヤーズ:カヴァティーナ
 ラウロ:エル・マラビーノ
の2曲。これもアナさんの十八番ですね。

vidvic08.jpg

日本語の挨拶も練習していて、ちょっとはにかみながら
きちんとお話ししていましたよ。
こっそりカンペを覗きました。

vidvic03.jpg

終演後のサイン会は長蛇の列。
用意した即売用のCDとDVD100枚は休憩時間中にほとんど売り切れ、
残った2枚も終演後すぐ完売。

vidvic04.jpg

列はずーっと伸びて・・・

vidvic05.jpg

その先にも・・・

vidvic06.jpg

ホールのグッズコーナーで販売したギターの置物も完売。
このようにサインもしていただきました。

vidvic10.jpg

宗次ホールにいただいた記念サイン

vidvic07.jpg

宗次オーナーとの記念撮影

vidvic11.jpg

★おまけ★

ヴィドヴィチさん、「カレーレストランの人が建てたホールですよね?」と
覚えていてくださって、お昼はもちろんカレーをお願いします、と。
チキンと夏野菜の期間限定カレーを大盛りでご注文。

vidvic01.jpg




(スタッフ/にしの)


関連記事