1. トップ
  2. 宗次ホール オフィシャルブログ
  3. 旧ブログ
  4. 心にブギウギ♪

心にブギウギ♪


2月10日(火)放送
CBCラジオ 「小堀勝啓の心にブギウギ!」
(毎週月?金曜 夕方4時?6時の情報バラエティー番組)
の中継コーナー 「それ行け!ブギウギ娘」
に宗次ホールが登場しましたぁ♪

ブギウギ娘
可愛いブギウギ娘の西尾さんと野田さん!!

小堀さんがランチコンサートに来てホールを気に入ってくださったのがきっかけで
中継・宣伝が実現しました

収録開始4時に今日の収録場所は?!と一声告知があり
その後はホール内見学で1・2階席、楽屋、リハーサル室を写真撮影
(ブギウギ娘のブログ用らしいのでそちらも是非?!)

当日インタビューを受けた広報の、午後からハイテンションになる塩谷が真面目に打合せ
打合せ

5時ちょい過ぎ?
「は?い!こんばんわぁ。今日は宗次ホールにおじゃましています
と西尾さんの元気な声で始まり、ラジオ収録なんぞ初めての塩谷は限られた分数で宣伝しなくてはとドキドキが開き直りになりノリノリで頑張りました

Q:ホールの目指すところは?
A:暮らしの中にクラシック!をコンセプトに気楽にクラシック音楽を楽しんで頂けるような
  真心、気配りの暖かいホールを目指しています!

Q:クラシックって堅苦しいイメージがあって…でも宗次ホールには お得なコンサートがあるとか?
A::11:30?12:30の1時間 ¥1.000の気軽なランチタイムコンサートがあるんですよ♪
  皆さんご存知の曲をプログラムに入れるようにしていて、1時間だけなので眠くなる事も無いですしお買物ついでにふらっと寄って頂けます。
 
なんて感じで始まり、「ハーフ60」の宣伝までさせてもらいました!

ちなみにハーフ60とは
夕方・夜公演の開演に間に合わないからなぁ?っという働き者の皆様へ、
休憩後の後半から入場する場合は(当日券)60%の入場料でお聴きいただけます!!
一日のストレスや、イラットする事の多い昨今、宗次ホールで癒されてからスッキリ帰宅は如何です?

クラシックBGMに喧嘩は難しいですから、人に優しくなれると思いますよ

収録後はホールでみーはートリオ?と西尾さんで記念写真
みーはートリオ
            支配人野間・西尾さん・広報営業ペア塩谷&土屋?

あっという間の楽しい時間でした。
スタジオから小堀さんに塩谷(エンヤ)って名前がクラシックホールにぴったりですね?♪
と言って頂いたんですが…北欧の美しいエンヤさんとはあまりにも間逆なので
えんやこりゃぁ?とがんばっていきます
是非一度、足ツボもいいけど、1時間\1.000で全身心癒されにお越し下さいませ!!
お待ちしていま?す

                                                    (スタッフ/え)


関連記事