1. トップ
  2. 宗次ホール オフィシャルブログ
  3. 旧ブログ
  4. 改修工事5日目

改修工事5日目


改修工事5日目。



画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)


今日から音響・映像機器の更新作業も始まりました。



自動代替テキストはありません。


調整室の大量の映像ケーブル・・・

これを全て繋ぎ変えるのかと思うと気が遠くなりますね。


画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)


楽屋など館内のモニターテレビは全て新品交換。



自動代替テキストはありません。



20883089_1676292412423761_726760917725699381_n.jpg


舞台は研磨に備えて粉塵飛散防止のためにブルーシートで囲い込みました。



自動代替テキストはありません。


空調の吹き出し口も全て一旦外します。


画像に含まれている可能性があるもの:1人以上



ホワイエの床の張り替えも大詰めです。



関連記事