1. トップ
  2. 宗次ホール オフィシャルブログ
  3. 各種ご案内(募集など)
  4. 宗次ホール ステイ・ホ...

宗次ホール ステイ・ホーム&演奏家応援プロジェクト 第2弾


ーランチタイム名曲コンサート 記録映像DVD&ライヴCDー


平素より宗次ホールの活動にご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます。さて、宗次ホール《ランチタイム名曲コンサート》は、おかげさまで本年3月6日で2000回を迎えることができました。しかし、折しも、新型コロナウィルス感染症の影響により当館でも多くのコンサートが中止に追い込まれております。影響の長期化が懸念される中、コンサートに完全に代わるものは難しくとも、お客様とアーティストをつなぎ、双方に喜んでいただけるような方法が、いま求められているのではないでしょうか。

そこで、宗次ホールでは、下記のとおり『過去の記録音源と映像を活用したCDとDVDの頒布プロジェクト』を提案いたします。「用事があって行けなかった気になっていたコンサートが見たい」「宗次ホールランチタイムコンサートの雰囲気を家でも楽しみたい」といったお客様のお声にお応えできるものと思います。さらにお預かりしたご支援金を今回のプロジェクトにご協力いただいた演奏家の皆様にお届けすることで、苦境にあるアーティストを応援したいと思っております。クラシック音楽を愛好する皆さまからの、温かいご支援をお待ちしております。


こちらの記事は、新型コロナウイルス対応特設ページに移動しました。




関連記事