1. トップ
  2. 宗次ホール オフィシャルブログ
  3. 各種ご案内(募集など)
  4. 宗次ホール 演奏家応援...

宗次ホール 演奏家応援プロジェクト 第1弾「いつも心にクラシックを!」


~クラシック音楽届け隊応援企画~


宗次ホール《クラシック音楽届け隊》では、集会場や商業施設、図書館などにクラシックの生演奏を届け、多くの皆さんを笑顔にし、感動を与えてきました。しかし、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、隊員たちの多くが予定されていたイベントや公演の相次ぐ中止で苦境に立たされています。これから先、演奏家としての道が断たれないように、また再び演奏活動が出来るよう、宗次ホールでは彼らを「今こそ」応援したいと思います。

具体的には、ご支援金をいただき、金額に応じてこれまで開催しましたコンサートのライブ映像のDVDを返礼品としてお届けするというものです。ご支援金については隊員の皆さんに配分させていただきます。多くの方にご賛同いただける事を心から願っています。皆様には、終息するまで隊員たちのライブ映像でお楽しみいただけましたら幸いです。

なお、今後同様に宗次ホールが所有する過去の演奏会のアーカイブなどを活用した、演奏家の支援企画を順次立ち上げて参りたいと思います。引き続き宗次ホールのウェブサイト等にてご案内いたしますので、よろしくお願い申し上げます。


こちらの記事は「新型コロナウイルス対応特設ページ」に移動しました。







関連記事