1. トップ
  2. 公演一覧
  3. 一般公演
  4. 【公演中止】【完売】...

【公演中止】【完売】奇跡のチェロアンサンブル

20238/15 (火)
14:00開演 13:30開場

出演者
辻本玲、伊藤悠貴、小林幸太郎、岡本侑也、上野通明、横坂源(チェロ)
曲目
本公演は中止となりました。
お知らせを下記に掲載させていただいております。

↓必ずご確認ください。
▶︎▶︎▶︎キャンセル規定について◀◀◀


発売日:2023年4月9日


【公演中止・臨時休館のお知らせ】

大型台風7号が8月15日に関西・東海地方あたりを縦断することが予想され、大荒れの天気に伴い、公共交通機関等の遅延・運休が予想されます。そして何より、ご来場のお客様の安全、 出演者様の安全等を第一に考え、本公演を止む無く中止とさせて頂きます。

本公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

既にチケット代金をお支払い済みのお客様へは、払い戻しをさせていただきます。お手元のチケットをお持ちいただき、宗次ホール窓口にてお手続きをお願い致します。払い戻し期限はございません。チケット代金を未清算のお客様におかれましては、ご予約のお取消しとさせていただきます。


チケットぴあ、名鉄プレイガイドにてご購入のお客様に置かれましては各プレイガイドへお問合せいただき払い戻しのお手続きを期限内にお願い致します。


本公演の振替公演はございません。

尚、この中止に伴い、8月15日(火)は臨時休館日といたします。


チケットのご購入はこちら

チケットは完売しました。