1. トップ
  2. 公演一覧
  3. 一般公演
  4. [振替公演]ジュスタ...

2020年6月6日の振替公演

[振替公演]ジュスタン・テイラー チェンバロリサイタル

20211/7 (木)
18:45開演 18:15開場

出演者
ジュスタン・テイラー(チェンバロ)
曲目
J.S.バッハ:ゴルトベルク変奏曲

※ジュスタン・テイラー氏は、予定通り来日の準備を進めておりますが
 渡航制限等の状況の変化により公演を中止する可能性もございます。ご了承ください。

本公演は途中休憩なしの予定です。
開演後は客席にご案内できない場合もございますのでご注意ください。

新型コロナウィルス感染症の影響により日程を変更して開催します。
当初全指定席での販売をしておりましたが、延期公演を開催するにあたり
【全指定席】→【全自由席】へ変更させていただくこととになりました。
何卒ご理解いただきますようにお願い申し上げます。
※2020年6月6日に予定されていた本公演のチケットをお持ちの方はご入場いただけますが、チケットに記載の席番号は無効となります。


▶▶▶ご予約はこちらから◀◀◀

(発売日になりましたら申込専用メールフォームが開きます)



《ご注意》 携帯キャリアのメールアドレスをご使用のお客様より、当館からのメールが届かないというお問い合わせが増えております。迷惑メール設定にて、「info@munetsuguhall.com」をセーフリストに加えていただく等の対応をお願いいたします。




チケットのご購入はこちら

宗次ホールチケットセンター 
営業時間 10:00〜16:00 ※一部例外あり

お電話でのお申し込み

052-265-1718

ご予約に進む

窓口でのご購入

営業日、営業時間は不規則となっております。
チケットセンター営業日カレンダーをご確認ください。
アクセス方法はこちら