1. トップ
  2. お知らせ
  3. 一般のお知らせ
  4. コンサートクーポンの...

コンサートクーポンの販売について

宗次ホールのコンサートチケットのお支払いにご利用いただける「宗次コンサートクーポン」を
今年も6月1日より販売いたします。6月30日までの期間限定販売となりますので
ぜひ、この機会にお求めいただけますと幸いです。

お願い

全てのお客様の安全と健康のため、皆様のご協力をお願い申し上げます。

店頭の「密」を回避し、スムーズなお受け取りのために
コンサートクーポンは【郵送販売】にてお買い求めいただくよう推奨いたします。

購入方法

WEB・TEL・FAX もしくは郵便でお申し込みください。
申し込み受付後、専用の払込用紙をご自宅に送付いたします。
払込用紙をコンビニエンスストアのレジにご持参いただけましたらお支払い可能です。
コンサートクーポンはお支払い確認後に後日郵送いたします。

※手数料不要/商品送料 94 円必要
※コンビニでのお支払い時はクレジットカードでの決済がご利用いただけません。ご注意ください。
クレジットカード決済は窓口でのみご利用可能となります。

●WEBからのお申込みはこちら

●FAX・郵送でのお申込み用紙はこちら

【郵送販売】は、窓口販売より先行してお申し込みを受け付け中です。
5月21日までにご入金いただいたお客様には、6月1日までにクーポンをお届けいたします。

お早目にご利用予定のある方は、ぜひ【郵送販売】をお申込みくださいませ。

キャンペーン期間中の窓口はいつも以上に混み合うことが予想されます。

コンサートの開場・開演時間付近には他のコンサートチケットのお受取はご遠慮ください。
休憩時間や終演後にコンサートチケットの取扱窓口へお越しいただくか、
可能であればコンサートの時間を避け、別日にお越しいただく事をおすすめいたします。

店頭でクーポンの購入をご希望の場合は、【クーポン購入専用窓口】 にてお求めください。

クーポンの購入は、コンサートチケットの取扱窓口とは別となります。
予め専用窓口にてクーポンを購入の上、コンサートチケット取扱窓口へお越しください。

従いまして、混雑の中 2 種類の窓口にお並びいただくより、【郵送販売】をご利用いただき
事前にクーポンをお受け取りされる事をおすすめいたします。