1. トップ
  2. お知らせ
  3. 一般のお知らせ
  4. 《募集》 宗次ホール広...

《募集》 宗次ホール広報推進プロジェクト

~宗次ホールをもっと多くの方に知っていただきたい~

2007年3月29日に宗次ホールはオープンしもうすぐ13年を迎えます。
この間、クラシック音楽広め隊の皆さんの活動や新聞・雑誌、テレビ等での紹介などで、
コンサート数の増加とともに来場者数も毎年増加し、
現在年間7万人を超えるお客様にご来場いただいております。
しかし、認知度も上がったとはいえ、15%程度ではないかと思います。
今回のプロジェクトでは、今まで情報の届いていない方にいかにして情報を届けるかについて、
一般のお客様からのご意見、アイディア、情報をいただいて新たな広報戦略を構築したいと考えております。
つきましては、今後テーマ毎にメンバーを募集させていただき話し合いの場を持ちたいと考えております。
是非ご参加ください。

第1回宗次ホール広報推進プロジェクト募集内容

1.開催日
2020年3月9日(月)午後1時30分~午後3時00分

2.テーマ 
ツイッター、インスタグラム、ブログなどSNSを使った広報について
宗次ホールでは、これまで隊員の皆さまが持っている人脈を通して広報をしていただく「クラシック音楽広め隊」による広報活動をしてまいりました。
今回、客層の違う方にも情報を届けたく「SNS版クラシック音楽広め隊」を開始するにあたり普段からSNS等で情報収集・発信をされている皆様のご意見を賜りたいと思います。

3.募集人数
7名程度~応募者多数の場合選考

4.応募方法
お名前・電話番号・自己PR文(80文字程度)を記載の上、
下記、メールアドレスへお送りください。
noma@munetsuguhall.com(担当 野間)

5.申込期限 
2020年2月29日(土)

6.交通費として「宗次ホールコンサートギフト券」3千円分を進呈させていただきます。