1. トップ
  2. お知らせ
  3. 《募集のご案内》「夏...

《募集のご案内》「夏物語の絵手紙」募集します!!

この度、ゆったりまったりコンサートシリーズ第20回目として
「夏物語」をテーマにコンサートを開催します。
つきましては「夏物語」をテーマにした絵手紙を募集することになりました。

このシリーズはお客様から募集した「絵手紙」の写真をスクリーンに映し出し、
クラシックの名曲と一緒に楽しんでいただき、
ゆったりしたひと時を過ごしていただくコンサートです。

下記要領にて作品を募集いたしますので是非ともご応募ください。

募集テーマ

絵手紙のテーマは「夏物語」

コンサート開催日

2022年8月15日(月)11:30開演
ランチタイム名曲コンサート
タイトル:絵手紙deクラシック「夏物語」


入場料:1,000円

出演

出演:川合晶、猪子奈津子(ヴァイオリン)若林めぐみ(ヴィオラ)坂田晃子(チェロ)

予定曲

成田為三:浜辺の唄
中田喜直:夏の思い出
ピアソラ:ブエノスアイレスの四季より ”夏”
ヴィヴァルディ:四季より "夏" 第三楽章

募集作品

絵手紙のテーマは「夏物語」

締め切り

2022年7月15日(金)

採用発表:ご本人様に連絡させていただきます。

採用は10作品を予定。採用された応募者の方には
①コンサート当日ご本人様をご招待させて頂きます。
②宗次ホールコンサートギフト券2千円分進呈します。

応募方法

郵送の場合は、封筒に入れていただいてお送りください。
その際は、郵便番号、ご住所、お名前、電話番号の記載をお願いします。

また、現物をホールへ持参していただく場合も同じように記載をお願いします。
メールで応募の場合は上記項目を記入の上、下記メールアドレスへお送りください。
件名「夏物語」を入れてください。

◆メール
noma@munetsuguhall.com
(※件名「夏物語」を入れてください。)

◆郵送
〒460-0008 名古屋市中区栄4-5-14 宗次ホール「夏物語」宛送付

問い合わせ先

ご質問につきましては、担当野間 携帯080-1557-7743へお問い合わせください。