1. トップ
  2. お知らせ
  3. 《募集のご案内》「夏...

《募集のご案内》「夏の香り」 の絵手紙を募集します

この度、ゆったりまったり コンサート シリーズ第 15回目として「夏の香りに魅せられて」をタイトルにコンサートを
開催します。 つきましては「夏の香り」 をテーマにした絵手紙を募集することになりました。このシリーズはお客様
から募集した「絵手紙」をスクリーンに映し出し、クラシックの名曲と一緒に楽しんでいただき、ゆったりした
ひと時を過ごしていただくものです。​

下記要領にて作品を募集いたしますので是非ともご応募ください。

募集テーマ

「夏の香り」

コンサート開催日

2021年 8 月 20 日(金) 11:30開演
「夏の香りに魅せられて」

出演

加川由梨(ヴァイオリン)坂上諒(チェロ)寺腰千紗(ピアノ)

募集作品

絵手紙 おひとり2点まで応募可(作品のご返却は致しかねます)

締め切り

2021年7月31日(土)

採用されたご本人にご連絡をいたします。(採用は7作品を予定)

採用特典
①コンサート当日ご本人をご招待させていただきます
②宗次ホールコンサートギフト券2,000円分を進呈いたします

応募特典

作品を提出された方の中から抽選で10名様を当コンサートにご招待させていただきます。

送付方法

現物をホールへ持参もしくは郵送でお願いいたします。

はがきの表面に郵便番号、ご住所、お名前、電話番号の記載をお願いいたします。

発表

2021年8月5日(予定)頃本人様宛通知。

送付先

460-0008 名古屋市中区栄4-5-14  宗次ホール「絵手紙」係

問い合わせ先

ご質問につきましては、担当野間携帯080-1557-7743へお問い合わせください。

募集要項のダウンロードはこちら