1. トップ
  2. お知らせ
  3. 新型コロナ対応
  4. 【変更】9月19日(土)...

【変更】9月19日(土) 桜井万祐子 メゾソプラノリサイタル は 指定席⇒自由席に

9月19日(土)に予定されております桜井万祐子メゾソプラノリサイタル(2020年5月6日に開催予定だった公演の延期・振替公演)は、当初「指定席」として販売しておりました。しかし、9月以降も座席定員を本来の半分以下とする政府のイベント開催ガイドラインが維持される見込みとなったため、(使用できない席番をご予約されているお客様の)座席の変更手続を行う必要が生じております。ところが、本公演は事情により当館が直接連絡先を把握できていない購入者が多数いらっしゃるため、座席の変更手続が困難な状況となっております。よって、やむを得ずすべての座席を「自由席」として開催することにいたしました。これによりお手持ちのチケットの席番はすべて無効となります。当日はご来場の順にお席にご着席ください。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。





《ご協力をお願いいたします》
本公演のチケットを宗次ホールチケットセンター以外のプレイガイドや出演者の関係先(中日文化センター、名古屋朝日カルチャーセンター等)で購入された方は、お願いしたいことがございますので、恐れ入りますが宗次ホールチケットセンター(052-265-1718/info@munetsuguhall.com)へお問い合わせください。