1. トップ
  2. お知らせ
  3. 新型コロナ対応
  4. 【公演中止】2020.4.25...

【公演中止】2020.4.25 中澤きみ子&大須賀恵里 デュオJ コンサート

4月25日(土)18:00 開演を予定しておりました公演『中澤きみ子&大須賀恵里 デュオJ コンサート』は、新型コロナウィルスの感染拡大により4月7日に政府が発令した非常事態宣言を受けて関係者と協議の結果、対象地域に居住する出演者の名古屋市への移動を自粛すべきと判断し中止のうえ、2021年2月28日15:00開演に延期し開催いたします。本公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、事情を御理解いただきますようお願い申し上げます。

既に本公演のチケットを宗次ホールチケットセンターにてご購入済みのお客様はお手元のチケットでそのまま延期公演に入場できますが、払い戻しにも応じます。購入済みのチケットをお手元に保管の上、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。プレイガイドにてご購入のお客様は、それぞれご利用になられたプレイガイドで払い戻しの手続きにお進みください。(プレイガイドでご購入のチケットではそのまま延期公演に入場できません。再購入が必要です。)