1. トップ
  2. 宗次ホール オフィシャルブログ
  3. 旧ブログ
  4. 11/21 ラデク・バボ...

11/21 ラデク・バボラークと仲間たち


「ラデク・バボラークと仲間達」による

モーツァルトのホルン協奏曲全曲&ホルン五重奏曲演奏会が

大盛況のうちに終演。


サイン会にご参加のお客様が多く、

ホワイエでは整列できないと判断し、

今日のサイン会はホールの客席で行いました。

ちょっと珍しい図です。


バボちゃん1


いやはやそれにしても、まるで普通に話をするように、

歌うように、あるいは口笛を吹くように

楽々とホルンを吹いてしまうバボラークさん。



バボちゃん4




消え入るような、

音がかすれそうになる最弱音の一粒までをもきっちりと鳴らすところが聴けたのは、

おそらく当館のキャパシティーに合わせてバランスを計算されていたからでしょう。




バボちゃん3


普段はこんなに小さなホールでは演奏することが少ないので、

今日のお客様はお得だったのではないかと思いますよ。



バボちゃん2


弦楽器もさすがチェコの方々。

メリハリの効いた表現で室内楽の醍醐味、

奏者間のコミュニケーションも活発で、

見ているとこちらも幸せな気分に・・・。



バボちゃん5


満員御礼。ありがとうございました!




宗次ホール公式facebook より)







チケットは、宗次ホールチケットセンター窓口 or お電話で♪

☏ 052-265-1718




スイーツタイムコンサート、リサイタルのチケットは、

チケットぴあ等、各プレイガイドでも好評発売中です。

(チケットぴあ、名鉄ホールチケットセンターはインターネットでのご購入も可能です)。

チケットぴあ :0570-02-9999 

♫ 愛知芸術文化センタープレイガイド:052-972-0430

♫ 栄プレチケ92(旧三越(栄)プレイガイド):052-953-0777

名鉄ホールチケットセンター:052-561-7755



毎日つぶやいています♫

当日券情報など、宗次ホールの「今!」はツイッターで♫

宗次ホールツイッター


企画担当が宗次ホールの公演を上から下から表から裏から、写真でレポート♫

FACEBOOKはこちら♫

宗次ホールfacebook


(宗次ホール まつの)





関連記事