1. トップ
  2. 宗次ホール オフィシャルブログ
  3. 旧ブログ
  4. 10/21 アンドレイ・イ...

10/21 アンドレイ・イオニーツァ チェロコンサート


10月21日のアンドレイ・イオニーツァ チェロコンサートの模様。


イオニーツァ5


この日は新聞で大きく取り上げられたこともあって310名さまご来場の完売御礼。

当日券を求めて足を運ばれた方には何名かお帰りいただくことになってしまい、

申し訳ありませんでした。


イオニーツァ1


前半の最後のブラームスのソナタ第1番、

そして後半のフランクとも、

ブラヴォーが幾つもかかる熱演で、

チャイコフスキー国際コンクールの覇者としての実力とオーラを感じさせるものでした。


イオニーツァ4


ピアノの薗田さんもベルリンで長年活動し、

室内楽でも高い評価を集める方。


イオニーツァ3


そうそう。こんなインタビューがありますので、ぜひお読みください。

ソロと室内楽

(いわゆる伴奏、と呼ばれることが多いのですが

薗田さんは「コラボレーション・ピアニスト」と呼んでいる)は

こんなに違うんだということが窺い知れて面白いですよ。

「チームワークだからこそ、自分の能力をもっと発揮できるし、雑念がなくなる」

コラボレーション・ピアニスト薗田奈緒子さんインタビュー 



イオニーツァ2






♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬


チケットは、宗次ホールチケットセンター窓口あるいはお電話で♫


☏ 052-265-1718
(営業時間 10:00~18:00 )



チケットぴあ等、各プレイガイドでも好評発売中です。

(チケットぴあ、名鉄ホールチケットセンターはインターネットでのご購入も可能です)。

チケットぴあ :0570-02-9999 Pコード:307-010

♫ 愛知芸術文化センタープレイガイド:052-972-0430

♫ 栄プレチケ92(旧三越(栄)プレイガイド):052-953-0777

名鉄ホールチケットセンター:052-561-7755


♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬





毎日つぶやいています♫

当日券情報など、宗次ホールの「今!」はツイッターで♫

宗次ホールツイッター



企画担当が宗次ホールの公演を上から下から表から裏から、写真でレポート♫

FACEBOOKはこちら♫

宗次ホールfacebook


(宗次ホール まつの)





関連記事