1. トップ
  2. 宗次ホール オフィシャルブログ
  3. 旧ブログ
  4. オーナー対談

オーナー対談


11月10日(火)当ホールにて

生前見積りでお馴染みの
株式会社ティア社長 冨安 徳久様が来店 
TEAR会報誌掲載用に対談がおこなわれました。
対談風景(ホワイエにて)
                                        宗次ホールホワイエにて

とても和やかな雰囲気の中
お互い経営者・創業者としての話で盛り上がっていました。

オーナーの
「趣味を3つ挙げるとしたならば、
その内1つは仕事です!と言える様に…」
また、
「全ては掃除から!
掃除で信頼が得られる!!」との話に
ティア社長も共感 
「クレーム集は全てのヒント!クレームは宝の山」
「休みは無くていい。
好きな仕事だからやらされ感がない!
体はしんどいが、心がしんどくない」
…と、オーナーと同じような事をお話されていました。

やはり、成功には確固たる目的意識と
感謝の気持ちが大切なのだとしみじみ感じました。

そして、掃除・早起きも成功には必要不可欠なのだ 
と、お二人の話を聞いて確信しました。

継続は難しいですが、
自らの意思が伴えば辛く感じる事は無いと思うので、
自然にそうありたいと…できるかなぁ
ビック対談をお得に聞けて今日はラッキ-でした。


(スタッフ/え)


関連記事