1. トップ
  2. 宗次ホール オフィシャルブログ
  3. 旧ブログ
  4. 春ですねぇ?[emoji:v-22]

春ですねぇ?[emoji:v-22]


3月連休のうららかな陽気
いっぺんに春になりました
DSC00310.jpg 
ポカポカ

あったかいよね?
の?んびりっす

DSC00270.jpg

あまりに温かい春がいっぺんにやってきたので
せっかちな桜が大慌てで満開です!!
DSC00272.jpg
こんな陽気の中ゆったり時間が流れているとやさしい気持ちになれます
BGMはやはりクラシックがいいですよね
【宗次ホール】のお気軽ランチコンサートや
「未来のヴィルトーゾシリーズ・地元明和高校生の北村朋幹ピアノリサイタル(5/23)」
他、いつもクラシックを生で楽しめるホールはいいよね♪ホール内 綺麗な音響・生演奏は癒されます



…?
あっ
  DSC00308.jpg 急がないと始まっちゃう  




DSC00338.jpg???この人だれ?

間に合いました
春らしく楽しくウキウキ吹奏楽

DSC00372.jpg いつもはステージ横の暗?い場所で
                                       進行を見守っているお兄ちゃん?
                                       なんだか
本物っぽくてビックリです
いつも沢山の企画や仕事いっぱいなのに…
                              DSC00373.jpg
今日はとっても楽しそう
音楽って音を楽しむものだから
演奏してる皆も、普段の仕事を忘れて?元気にイキイキ
まさに春満開ってね
DSC00368.jpg

なぜか正面向いての挨拶がめちゃくちゃ早くって…
やっと撮れたすてきなマエストロ
これからも宗次ホールのマエストロとして、楽しい企画をお願いします 
                                   DSC00357.jpg


                                                   (スタッフ/え)

<


関連記事