1. トップ
  2. 宗次ホール オフィシャルブログ
  3. 旧ブログ
  4. 伊藤恵 ピアノリサイタル

伊藤恵 ピアノリサイタル



昨夜は伊藤恵さんのリサイタルでした。


30714014_1954544027931930_2888836960825114624_n.jpg


これまでシューマン、シューベルトと数年かけてじっくりとその作品を取り上げるシリーズを行ってきた伊藤さんですが、今年からしばらくはベートーヴェンに取り組んでいきたいということで、「ワルトシュタイン」と「熱情」を前半に。


30727146_1954543931265273_5502777486217314304_n.jpg

いきなり前半にこの2曲というのもすごい配置ですが、後半にはさらにシューマンの「アラベスク」とショパンの12の練習曲(作品25)を一つの物語のように演奏。
テンポやタッチがじっくりと吟味された迷いのない演奏の見事さ。
アンコールは「トロイメライ」で余韻に浸りながら心地よい終演へ。


 30739803_1954543921265274_6309221075657949184_n.jpg

ちょうどベートーヴェンを収めた新しいCDの発売も重なり、サイン会も大盛況でした。



20180906セルゲ・ツィンマーマン&伊藤恵-001 (2) 
9月にはこんな楽しみなコンサートも予定しています!



  30714078_1954543927931940_7364270793963864064_n.jpg

宗次オーナーとパチリ☆




関連記事