1. トップ
  2. 宗次ホール オフィシャルブログ
  3. 旧ブログ
  4. 来週の日曜日は! 佐...

来週の日曜日は! 佐藤彦大 ピアノコンサート 動画紹介あり


7日のスイーツタイムコンサートは、当日券が60枚近くも出る盛況ぶりでした。

新年度の切り替わり時期で、なにかと予定が立たないことも多い中で、ふと「コンサートに行ってみようか・・・」と思い立って、というお客様も多いのかなと思っています。


来週の日曜日、15日には宗次ホールならでは「今後が楽しみな若手を名古屋でいち早く聴いてください!」という趣向で、マリア・カナルス・バルセロナ国際コンクールの覇者、佐藤彦大(さとうひろお)さんをお招きします。




スイーツ(佐藤彦大)表 スイーツ(佐藤彦大)裏 


ここでは、宗次ホールでもおなじみ、やはりピアニスト佐藤卓史さんが佐藤彦大さんとのデュオで演奏会を行うにあたって作成されたPR動画をご紹介。

W佐藤対談、会話が弾んでます。

(これは佐藤卓史さんのご自宅での撮影かな?)





佐藤彦大さんによるスクリャービンのピアノ協奏曲。

オーケストラはカタルーニャ国立ユース・オーケストラ(8’45~)。

こちら4月3日にアップされたばかりの新着動画です。




どうぞご期待ください!



関連記事