1. トップ
  2. 宗次ホール オフィシャルブログ
  3. 旧ブログ
  4. 【リハーサル風景】ア...

【リハーサル風景】アーシャ・ファテーエワさん


明日夜18:45からのリサイタルは、いま欧州で大注目を集めているクリミア出身のサクソフォン奏者、アーシャ・ファテーエワさん。

とにかくモデルさんかと思うくらいに麗しいアーティスト写真が多くて、実際のご本人はどんな感じかしらと、演奏共々そちらも気になっていましたが・・・

写真と変わらずチャーミングな方!

そしてとっても明るくて楽しい方!


なので、ぜひ明日多くの方にお越しいただけたらなと思います。

なかなか売れ行きが思わしくないもので・・・(涙)。




お昼すぎに名古屋に到着、ちょっと休んでからホールで4時間ほど一人で練習されていきました。

帰りがけに明日の宣伝にフェイスブック用の写真を撮ってもいいか伺ったら

「えー、今日はちゃんとメイクしてないからダメダメ。後ろ姿ならいいけど!」

ということでこんな感じ。


29356324_1921574357895564_2715868332778586112_n.jpg


そしてサクソフォンも素晴らしいのですが、口笛も素晴らしいことが発覚。

練習中、何度も口笛で吹きながら運指を確かめていらっしゃいました。



アーシャ・ファテーエワ(表)
アーシャ・ファテーエワ(裏)





【おすすめ公演 2018年3月(5)】

3/20 アーシャ・ファテーエワ サクソフォンリサイタル





関連記事