1. トップ
  2. 宗次ホール オフィシャルブログ
  3. 旧ブログ
  4. 1/28 奥村愛 ヴァイ...

1/28 奥村愛 ヴァイオリンリサイタル


奥村愛さんのデビュー15周年リサイタルが終演。


27540601_1863924536993880_3100674687929832325_n.jpg


いつもは小品集にお話を交えて、というスタイルが多い奥村さんですが、今日はソナタを3曲も盛り込んだもの。


26994328_1863924533660547_2025956654578567038_n.jpg


ですが、やはり「お話は私のコンサートの中の大切な要素」とおっしゃる奥村さん、あまりこういう大曲をコンサートで聴き慣れていない方にも楽しんで欲しいな、ということでマイクを手に取られました。


27067856_1863924586993875_2250983494195392291_n.jpg


共演ピアニストの三輪郁さんといえば、ウィーンフィルの団員からも信頼厚く、今日も巧みに奥村さんとのアンサンブルを練り上げていらっしゃいました。


27073041_1863924540327213_7037709213413358242_n.jpg


アンコールはもちろん「愛の挨拶」で〆。15周年、おめでとうございました!



東京公演は2月3日(土)、浜離宮朝日ホールにて開催の予定とのことですので、関東方面の方そちらもどうぞ。



関連記事