1. トップ
  2. 宗次ホール オフィシャルブログ
  3. 旧ブログ
  4. 9/9 辻彩奈 ヴァイオリ...

9/9 辻彩奈 ヴァイオリンリサイタル


中学生の頃からこの舞台で弾いてきた、とご挨拶でもおっしゃっていた辻彩奈さん。

10代最後のリサイタルに大曲3つを、

ベテラン伊藤恵さんとともに見事な演奏で届けてくださいました。


21370931_1701680623218273_2679057781344349458_n.jpg


地元期待の新星ヴァイオリニストの刻々と変わりゆく「現在」が詰まったコンサートに、客席も温かい拍手で応えてくださっていました。


21369269_1701680543218281_1741341423551952285_n.jpg



21371323_1701680609884941_354081331499825_n.jpg



21462530_1701680539884948_5871074249178645999_n.jpg



21462789_1701680546551614_5703987601418367203_n.jpg


それにしても初めてのこのお二人の共演、伸びやかな辻さんと、それをおおらかに受け止めつつ細やかな変化で返す伊藤さんとのアンサンブルが、聴くだけでなく、見ていて幸せな気分にさせてくれるのです。





宗次ホールのブログにも、

彩奈さんの記事がたくさん残っておりますが、

本日はこちらをご紹介!


中学2年生のころの彩奈さん♪

今とかわらぬ笑顔ですね!

将来有望な新人大集合!!

http://munetsuguhall.blog8.fc2.com/blog-entry-265.html





関連記事