1. トップ
  2. 宗次ホール オフィシャルブログ
  3. 旧ブログ
  4. 7/23 濱田あや チェ...

7/23 濱田あや チェンバロリサイタル


ニューヨークを拠点に欧米でその世界で一流の奏者たちとともに活躍中のチェンバロ奏者 濱田あやさんのリサイタルが終演。


20229296_1648340498552286_7059094636953837285_n.jpg


前半はフランス・バロック、

後半はバッハとそれぞれの音楽の様式感をしっかりと出しながら、

同じ楽器から多彩な響きを紡ぎ出していく確かな技術。


11210428_1648340428552293_7055783803039254018_n.jpg



そしてハキハキとしたトークとチャーミングなお人柄。


20264945_1648340425218960_8547955246929442540_n.jpg





20245954_1648340488552287_3780919842049580067_n.jpg


用意されたCDは完売。


この先、日本でもっと知られていきそうな魅力的なアーティストさんでした。


他にもたくさんの曲を濱田さんが演奏するとどうなるか、興味が湧いてきます。



20245991_1648340421885627_3041191356809487810_n.jpg



宗次ホール公式facebook より)



今日のチェンバロは、とてもかわいらしいデザインでした!

特に、あしものとデザインが素敵♪

濱田さんのあでやかなドレスともぴったりでした!


このチェンバロ、過去の公演でも使われました。

よろしければ、ご覧くださいませ。

♪ 11月10日 ソレイユ・ルヴァン ~太陽王の時代のフランスバロック音楽


チェンバロ搬入の様子はこちらの記事からも。

♪ シリーズ「バッハの海へ」vol.5 高田泰治さんのゴルトベルク変奏曲

♪ ベルリンを拠点に活躍中のミドリ・ザイラーさん(6/7)



関連記事