1. トップ
  2. 宗次ホール オフィシャルブログ
  3. 旧ブログ
  4. 5/7 木越洋 チェロコン...

5/7 木越洋 チェロコンサート


昨年に引き続き、今年も完売の木越洋さん(チェロ)×藤本真実さん(ピアノ)の公演でした。

(コンサート当日の 宗次ホール公式facebook より)


今回は「スイーツタイム」とスイーツ(Suites/組曲)をかけて、

全て組曲ばかりを集めたプログラミング。
アンコールはサン=サーンス:白鳥とクライスラー:テンポ・ディ・メヌエットで、

盛り上がりました。


18341842_1552903884762615_3198626857499960055_n.jpg



そして今回は、木越さんが持ち込みをされた珍しい形状の足台に注目されたお客様も多くいらっしゃったのではないのでしょうか!
エンドピン用の八角形の台(これはちょっと重めです)と、4つの木製の台から成るもので、エンドピン用の台は、木越さんの豊かな音を反響させてくれる役目もあったようです。



画像に含まれている可能性があるもの:テーブル、室内



画像に含まれている可能性があるもの:2人、立ってる(複数の人)、室内



ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!




関連記事