1. トップ
  2. 宗次ホール オフィシャルブログ
  3. 各種ご案内(募集など)
  4. 《オリジナル企画》GoT...

《オリジナル企画》GoToコンサート&クーポンキャンペーン


みなさま。お待たせいたしました!
11月15日より「お得」なクーポンキャンペーンの季節がやって参ります。
今回は、いつもに増してお得なGoToコンサートキャンペーンとの連動企画。
店頭購入に加え、WEBやFAX、LINEからのお申し込みも可能になり
よりお得に、より便利に皆様へお届けできるよう準備しております。

クーポンキャンペーンの事はもうすっかり熟知してるよ。という方は、こちらへGoTo!




そもそも、クーポンキャンペーンとは・・・

6月と12月頃の約1ヶ月〜1ヶ月半の年に2回の期間中
宗次ホールでは主催コンサートのチケット支払いにご利用いただける
1,000円クーポン 13枚(通常13,000円)を10,000円で販売いたします。
販売数限定なし(売切れなし)、購入数の上限もございません。

期間中のみの販売の為、次のキャンペーンまでの約半年間に利用するであろう
コンサート代金分をまとめて購入される方もたくさんいらっしゃいます。


魅力1 まずは、単純に3,000円分が「お得」
魅力2 使用期限なし。コンサートの開催が有る限り、いつでもご使用いただけます。
魅力3 クーポン支払いの場合、当日まで公演チケットのお預かりOK!
    事前支払いが不要になります。
魅力4 主催公演ならどれでも使用可能!お友達と分けて使ったり、プレゼントもOKです。
    (ただし、共催公演にはご利用いただけません)
魅力5 現金との併用OK!(お釣りはお返し致しかねます)


いつものキャンペーンは、ここまでですが、今年の年末キャンペーンは一味違います!
今年、生の演奏を聴く機会が激減し、寂しい思いをしたクラシックファンの皆様に
「新しい生活様式」に合わせ「感染対策」をしながらも
たくさんの演奏会を楽しんでいただきたくGoToコンサートキャンペーンを同時開催​いたします。

GoToコンサートキャンペーンとは・・・

11月15日より「お得」なクーポンキャンペーンの季節。
「お得」「お得」って、いつものキャンペーンでしょ!とおっしゃるお客様。
今回は「お得」な上にさらに「お得」が追加されるますます「お得」な
「GoToコンサートキャンペーン」! なのです。

今回は、13枚綴りのクーポンの購入セット数に合わせ、さらに「ギフト券」を進呈いたします。
進呈枚数は、下記表の通りです。



便利になったお求め方法

以前は、店頭販売のみでしたが、ソーシャルディスタンス確保。三密回避。の観点から
WEB、FAX、郵便、LINEからのお申し込みが可能となりました。
キャンペーン期間中の窓口は、大変混み合うことが予想されますのでぜひ、ご利用ください。

ご購入方法
①店頭販売 期間中、宗次ホールチケットセンターもしくは、ホワイエにて販売
 ↑コンサートの開場・開演・終演時間を避けてのご来場がスムーズです。

②郵送販売  ウェブ/FAX(052-265-1716)/TEL(052-265-1718)にて受付
 ↑オススメ購入方法はこちら!
  三密回避。行列に並ぶ時間を減らすためにもご自宅からのお申し込みがオススメです。


この機会にぜひご利用ください!


関連記事